RSの世界に再びようこそ

4年ぶりくらいにレッドストーン復帰 元赤鯖現シュトラ鯖

5月前半 花粉完全消滅

GW真っ最中経験値3.5倍とか意味わからないイベントきてて周りのレベルが上がってる中

装備揃ってない僕は置いてけぼりですよ

装備揃えないと壺買えない…

 

4月後半

PCの調子が悪いのが続いて方向性落とすのがかなり遅れてその影響がでてますね

6月中に防御超級2枚入手は結構きびしめ

 

5月この大型連休でさらに地下キャラを増員 

休み3日目でキャラ作成から2体メインクエ終わり 

この前作ったシックスが売れできたお金でRS DXレドネを買い余ったお金で地下ポータルを全キャラに買ったりミニペット合成効果を発動させたり 

f:id:neruatto:20180502054040j:image

言われたことはすぐこなすあたり僕は優秀だと自画自賛

 

あんまりこいてると偉い人に怒られそうだからこれ以上はやめときます

 

今後 

TRSレドネとインテリ鎌巨匠して

レドネは売り 他にも売り物あるから並行して 

売れたお金で鎧チケ買ってTRS DXレドネへ

インテリ鎌はBF揃えてするなら暁

 

腰手足をTRS 威厳指で調整 BF揃えないとな

来週から鏡周期だから成功率次第でこのあと買えるものが決まってくる現状瞬間的に強くなるには装備暁してリバ炊くか超級買うかの2択しかないと思われ

全部割れたら引退まである 

 

GVも20回近くやってみてだいぶ霊の操作にも慣れてきはじめた

偉い人にメネ腕檻の仕方を教えてもらった 

左クリックの仕様を誤解しててようやくメネ使う意味が分かった

 

腕が成功するかしないかはまた別のお話 

 

リアルもバーチャルも運次第