RSの世界に再びようこそ

4年ぶりくらいにレッドストーン復帰 元赤鯖現シュトラ鯖

今年もあと2ヶ月

更新をサボってたのではなくRS自体サボってました

7月8月はログインすらせずRTがつく有様

一部のユーザーには引退と思われていました

『い き て ま す』

 

9月からぼちぼち再開し地下キャラも再起動

T知識太極×6 T知識精霊王 TRS黄金が増えたくらいかな

最近THPDXとかTRS DXが色んな場所についてるから次の装備はそれをコピーかな

出来ればUMU入れたいけどリバ炊く霊術は

TRS DX水魚とロストメモリー あとはピースアンドレストかな??

金蘭は確か力要求だった気がするし暁できないから無いと思うけど

 

霊のスキルも調整されるみたいだしいっぱいお金かかりそう…

装備のレベル要求も高くなりそうだから最近はレベリング 3倍期間は皆さん初日から狂ってましたね

f:id:neruatto:20181011164901j:image

 

 

かけらだしも毎週まぁまぁきついから無理のない程度にやっていきましょい