RSの世界に再びようこそ

4年ぶりくらいにレッドストーン復帰 元赤鯖現シュトラ鯖

3月が終わる 花粉ピーク

 

まだ何も書いてないのですが

1回で1ヶ月まとめるのしんどい

前回何を書いたのかも覚えてないから読み返えして書かなきゃいけないのもしんどい

 

装備からいきますか 

色々更新

6月まで目標だった

・健比HP防御色褪せ

・RSレドネ

 

レドネはとりあえずTRSで作るか

RS DXレドネを購入か作るかしてTRS DXレドネにするか迷い中 

THPDXからTRSDXにすると耐久も落ちるから

クレスト揃うまで変えれそうにないし様子見

 

上の装備に追加で

・T HP伊吹

・W HP防御シックス

の2つを作成 

TRSインテリ鎌を4解放

f:id:neruatto:20180323201249j:image

 

他のギルドでGV出させてもらえる事になり

全く手をつけてなかったBF にも挑戦 

鎌と耳に HP 首と足に吸収 頭と鎧に攻撃速度 

腰と手にスキル付けて OPの数は終了 

ただ補正値と 鎌にHPってのが残念 武器はスキルか速度が良いかな

 

〇クエストとかキャラ育成とか

 

神秘クエを毎日ちまちまやって

健康カリスマ15個 最後5個 快速2個

快速増やしたいけどめんどくさいね

スキル再振りして超越スキル?

カリスマ500敏捷-250とって

スキルカツカツ

遊びで上げてた剣士も870に

どうして剣士上げたのか謎

メイドも3転600だし上げようか?

あんまり上げすぎると欠片飛ばせなくなるし

その前に姫も欲しいなーと迷走

近いうちにメイン垢は全キャラメインクエ終わらせたいな

 

思ったよりも6月までの目標が終わった

このままだと確実に達成できるから 

TRSDXレドネを少し様子見しつつ

防御超級を1枚集めるのを6月までに

今から6月終わりだと鏡周期2回来ると思うから

確率通りに行けば達成できるはず

 

それまでにGv慣れ?しゅる?

対人恐怖追加300%