RSの世界に再びようこそ

4年ぶりくらいにレッドストーン復帰 元赤鯖現シュトラ鯖

4月中間 花粉いなくなった??

 

ここ2週間くらい前からメインのパソコンが

ブルースクリーン吐き出しまくって

欠片出しもまともにできずちょっとおわっちんぐな状況

修理に出したり家に来てもらったりしたけど

そういう時に限ってエラーが出ない…

困った困った

 

この前の更新から

もってたRSレドネに神秘鏡してWRSになりました 調子に乗って賢者神秘鏡したら成功してTRSレドネになりました 

 

欠片だしwizのためにT大魔道火弱化ブロノリで作った 

 

メイン垢に地下キャラを2キャラ作成

 

くらい?かな?とにかくPC治らないと欠片だしが進まないどころかコル天使も置けないからメインクエも出来ない 

 

Gvはノートパソコンで頑張って出てるけど動画取れないから悲しみ

 

超級クレスト入手以外は 

TRSソールガード

THP色褪せ

T威厳ワーム×3

TRSワーム×1

TRS騎士用 

TRSジャンク 

TRS黄金 

これだけ揃えばもう完成 かな

WIZとか剣士とかリトルとか他にやりたい職

出来たのでそっちの方も作れたらいいなぁ

サービス終了までには揃えたいよね